ホットヨガ 新宿 体験

ホットヨガの体験が出来る新宿の人気ホットヨガスタジオはここ♪

ホットヨガスタジオ新宿1位

ホットヨガスタジオLAVA新宿西口店
新宿西口

 

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル4F

 

新宿西口よち徒歩3分の女性専用のホットヨガスタジオです。新宿西口改札を出て、新宿郵便局方面へ進みます。ヨドバシカメラマルチメディア北館を過ぎて、世界堂のビルの角を左折。カフェ89のあるビルの4階です。

 

⇒ LAVA新宿西口店の体験レッスン予約はこちらから

 

⇒ LAVA新宿西口店の詳細はこちらから

 

初回体験レッスン料

マンスリーメンバー4

新宿駅より

926円

9,537円

徒歩3分

ホットヨガスタジオ新宿2位

ホットヨガスタジオLAVA新宿東口店
新宿東口店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-36-6新宿大安ビル 5F

 

新宿駅東南口より徒歩1分の好立地の場所にあるホットヨガスタジオです。FLAGSを左手にして左折します。右手に見える1Fにスターバックスが入っているビルの5Fです。

 

⇒ LAVA新宿東口店の体験レッスン予約はこちらから

 

⇒ LAVA新宿東口店の詳細はこちらから

 

初回体験レッスン料

マンスリーメンバー4

新宿駅より

926円

9,537円

徒歩1分

ホットヨガスタジオ新宿3位

カルド(CALDO)新宿店
カルド新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビルB2F

 

カルド(CALDO)新宿店は新宿駅に直結しているので雨の日にも濡れずにスタジオに来ることができます。また、通常のホットヨガスタジオでは予約は必須ですが、カルド新宿店では予約なしで施設を利用することができます。

 

⇒ カルド(CALDO)新宿の体験レッスン予約はこちら

 

⇒ カルド(CALDO)新宿の詳細はこちらから

 

初回体験レッスン料

月会費

新宿駅より

3,150円

9,000円

駅直結

ホットヨガスタジオ新宿4位

ヨガプラス新宿スタジオ
ヨガプラス新宿

〒151-0053 
渋谷区代々木2−8−3 新宿GSビル7F

 

ヨガプラス新宿南口サザンテラス口より徒歩5分の場所にあるホットヨガスタジオです。
ヨガは常温とホットが選べて、体調によって選べるようになっています。広々オープンスペースのラウンジ。レッスン前後にソファで雑誌やヨガ専門誌を読むのもGOODです!

 

⇒ ヨガプラス新宿スタジオの詳細はこちらから

 

初回体験レッスン料

月会費

新宿駅より

1,000円

14,800円

徒歩5分

ホットヨガスタジオ新宿5位

ビクラムヨガ新宿スタジオ
ビクラムヨガ新宿

〒160-0022 
新宿区新宿4-3-17 FORECAST 新宿 SOUTH1F(旧ダヴィンチビル新宿)

 

ビクラムヨガ新宿スタジオは男女兼用のスタジオで男性もホットヨガを体験できるスタジオです。下は20代から上は70代の方までホットヨガを体験できます。

 

⇒ ビクラムヨガ新宿スタジオの詳細はこちらから

 

初回体験レッスン料

月会費

新宿3丁目駅より

1,000円

14,800円

徒歩2分

ホットヨガスタジオ新宿5位

ホットヨガスタジオ美温東京オペラシティ店
ホットヨガ美温オペラシティ店

〒163-1401
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 1F

 

ホットヨガスタジオ美温はマグマスパスタジオと言って、富士山の溶岩石で作られたホットヨガスタジオです。マイナスイオンと遠赤外線で体温を上げることを目的としたスタジオです。

 

⇒ ホットヨガスタジオ美温オペラシティー店の詳細はこちらから

 

初回体験レッスン料

月会費

初台駅より徒歩

1,000円

30,000円

徒歩1分

 

 

 

 

 

 

新宿駅沿線にあるホットヨガスタジオ

 

中央線 小田急線 京王線

中央線沿線のホットヨガスタジオ

 

中央線沿線のホットヨガスタジオはこちら

小田急線沿線のホットヨガスタジオ

 

小田急線沿線のホットヨガスタジオはこちら

京王線沿線のホットヨガスタジオ

 

京王線沿線のホットヨガスタジオはこちら

西武新宿線 総武線 山手線

西武新宿線沿線のホットヨガスタジオ

 

西武新宿線沿線のホットヨガスタジオはこちら

総武線沿線のホットヨガスタジオ

 

総武線沿線のホットヨガスタジオはこちら

山手線沿線のホットヨガスタジオ

 

山手線沿線のホットヨガスタジオはこちら

 

 

 

LAVA新宿西口店でホットヨガを体験してきました

 

私は新宿西口のオフィスビルでOLをしています。

 

毎日が事務作業でパソコンと向き合っていると、肩こり・腰痛・頭痛が日々の悩みでした。

 

ネットでいろいろ調べたのですが、身体の血流を良くすることが肩こりにはいいということで、ジョギングをしてみるのですが長続きせず・・・

 

久しぶりにあった友達から、ホットヨガが肩こりや腰痛にはすごくいいと聞きました。

 

さっそく、仕事帰りにも行けるように新宿にあるホットヨガスタジオを探してみました。

 

そしたら新宿西口にも、新宿東口にもホットヨガスタジオがあって、その中でも日本でも一番大きいホットヨガスタジオLAVAの新宿西口店に体験に行ってみることにしました。

 

ホットヨガLAVA新宿

 

新宿西口のLAVAのインストラクターさんは、とても親切でした。

 

それと、スタイルがよくて、こんな体系になりたいなぁと思うほど、体の線がきれいでした。

 

ホットヨガをやってみての感想ですが、1時間のレッスンで大量の汗をかいて、その分ミネラルウォーターを飲んで、なんか身体がきれいになるイメージがわきました。

 

ホットヨガは長く続ければ、肩こりや頭痛だけじゃなくて、ダイエットや美肌にも効果があるので続けていきたいと思いました。

 

ホットヨガはほとんどのスタジオで体験をやっていて、1,000円ぐらいで通常のレッスンを受けさせてくれるので3つぐらいのホットヨガスタジオに体験にいってみるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿西口のホットヨガLAVAに行ってきました。
新宿西口方面にある某ホテルで働いているのですが、毎日立ちっぱなしの仕事で足のむくみに悩まされていました。友達に相談したところ、ホットヨガが血流を良くして、むくみを改善してくれると教えてくれました。
さらに、ホットヨガは1時間ぐらい呼吸を意識しながらエクササイズをするので、不思議とストレス解消になるそうです。
ホットヨガスタジオLAVAは初回体験なら安く体験を受けることができて、1,000円で申し込むことができました。友達にいろいろ教えてもらって、WEBからホットヨガ初心者の人がおススメのレッスン『ヨガベーシック』を申し込みました。レッスン当日は、ホットヨガウェアはないので、ホットヨガのできる服装とお水(ミネラルウォーター)を1リットル、ホットヨガで汗をかくので下着、シャワーを浴びるのでシャワーの用意をしていきました。ホットヨガLAVA西口店の受付ではホットヨガを教えてくれるインストラクターさんと思われる方が対応してくれました。2-3分で終わるアンケートを書いて、ロッカーに着替えにいきます。ロッカーで着替えたら、レッスンを受けるスタジオの前でインストラクターさんと待ち合わせをして、スタジオに入ります。この時、スタジオは湿度が高いので気持ち悪かったらすぐ言ってください。と言われました。
スタジオの中では、一般の方がストレッチなどをして準備をしていました。私はインストラクターさんの近くの場所を用意されていました。
レッスンが開始されると、呼吸の仕方やヨガのポーズの取り方などを丁寧に教えてくれます。身体が硬い私ですが、ヨガのポーズをとることができました。レッスンがはじまって、10分くらいたつと汗が滝のようにでてきます。お水をとるタイミングはインストラクターさんが指示を出してくれます。
レッスンの中には若干難しいポーズもありましたが、なんとか1時間のレッスンを終えることができました。
レッスン後はホットヨガの初回体験の人だけが集まって、身体の悩みなどがあるかインストラクターさんに聞かれ、相談にのってくれます。
ロッカーでシャワーを浴びて、最後は受付で説明をうけて帰りました。この時、継続する人はいろいろ手続きがあるので、銀行の印鑑を持っていった方が申し込みがスムーズにできます。
ホットヨガの体験をしての感想ですが、続ければ身体の調子が良くなるし、肌の調子も良くなるんだろうなぁと思いました。ただし、続けるのが大事なので自分に合うホットヨガスタジオを探すことと、通いやすいホットヨガスタジオを探すことが大事だなと思いました。

 

 

 

ホットヨガ 東京・・・東京でホットヨガの体験ができるホットヨガスタジオの情報こちら♪